SSブログ

Krispa Mahal (クリスパ マハル) #3 [洋食 (郡山市)]

実家の両親が遊びにやってきました。
以前食べに行って、意外と好評だったコチラに再訪しました。

1369457100594.jpg

郡山市桑野にあります、「Krispa Mahal (クリスパ マハル)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


DSC_2463.JPG
ランチメニューです。

父はチキンがNGなので、単品のシーフードカレーとナン。
そしてノンアルコールビール。

母と私はBランチで、私がキーマカレー、母は日替わりのかぼちゃのカレーにしました。
それともの珍しさだけで「インド風のかき揚げ」を注文しました。

DSC_2464.JPG
ランチセットについてくる、サラダとスープです。
サラダはともかく、スープはみそ汁?という不思議な味がします。

DSC_2465.JPG
セットのドリンクはラッシーにしました。これ、さっぱりしますな。

DSC_2466.JPG
こちらは「かぼちゃのカレー」セットのほうです。

DSC_2467.JPG
こちらは「キーマカレー」のセットです。ナン、やっぱりデカ!

DSC_2468.JPG
キーマカレーです。しょうがが入っているようで、食べ終わる頃にはかなり汗だく。

DSC_2469.JPG
シークカバブーというソーセージみたいなもの。結構辛くておいしい!

父のは、撮り忘れました(^^;)

DSC_2470.JPG
こちらが「インド風かきあげ」です。わお!すごいボリューム!

衣にもカレーが入っていて、ビールにピッタリの味ですね~。
でも食べ切れなかったので、持ち帰りをお願いすると快くパックに入れてくれました。

暑い日にカレーも悪くないものですね~。
また来たいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。