SSブログ

コーヒーハウス トレール #4 [ホテル (郡山市)]

安定期に入ったので、お友達とのランチも再開です。
この日はミホさんのお誕生日ランチということで、コチラに伺いました。

DSC_3600.JPG

郡山市虎丸町、ホテルハマツ内にあります「コーヒーハウス トレール」さんです。
前回の記事は、【3】をどうぞ。


DSC_3599.JPG
ハロウィンとクリスマスツリーが一緒・・・不思議だな(笑)

DSC_3601.JPG
この日はお魚にしてみました。
(前回お肉がハズレな感じだったし・・)

DSC_3602.JPG
白身魚だったかな。確かヒラメだったはず。

DSC_3603.JPG
スープがついて。

DSC_3604.JPG
パンにしてみました。

もちろん前菜バイキングもいただいたのですが、メインが到着した時点ではまだ
もらってきてなくて、写真撮り忘れました(笑)

やっぱりココはお魚がおいしいかな、なんて思いました。

時間はたっぷりあったので、かなりのんびりしてきちゃいましたが、
他のテーブルでは私よりも早く来てまだいるグループもいましたよ。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。