SSブログ

粋・丸新(いき・まるしん) #3 [和食 (郡山市)]

ミホさんにランチに誘っていただきました。
久しぶりにコチラに伺いました。

DSC_3692.JPG

郡山市神明町にあります「粋・丸新」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


開店前に行ったのですが、やっぱり順番バラバラ。
そこだけ何とかして欲しいです。

あ、この日のメニュー撮り忘れた・・・。

DSC_3686.JPG
私とミホさんは「アジフライと牛すじコロッケ定食」にしました。
ボリュームがあるのは知っているので、最初から「ごはん半分」で注文。

DSC_3687.JPG
アジフライ、大きい!そしてキャベツが山盛り!

DSC_3689.JPG
牛すじコロッケは割ってみたらたっぷりの牛すじ。
これ、おいしかった~!

DSC_3688.JPG
茶碗蒸しとひじき煮もついています。

後からヨウコさんも合流しました。

DSC_3690.JPG
ヨウコさんは「海鮮丼」です。
う~コチラの海鮮丼、おいしそうだけど、生ものはなるべく控え中。

DSC_3691.JPG
海鮮丼、アップ。食べられるようになったら、食べよう!

ランチメニューがたくさんあるので、制覇するのは難しいですが、
また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

菊屋らん丸めん処 あおやま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。