SSブログ

めん処 あおやま [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

いつも前を通るのですが、気になってもなかなか入れないでいたコチラ。
休日のお昼を軽めに済ませようということで伺ってみました。

DSC_3705.JPG

郡山市桑野にあります、「めん処 あおやま」さんです。

DSC_3706.JPG
メニューはこんな感じです。
店内に入ると券売機がありました。

私は「さぬき風かき揚げうどん」、だんなさんは「手もみ風かき揚げうどん」にしました。

DSC_3707.JPG
「さぬき風かき揚げうどん」です。
製麺所の麺だけあって、コシはしっかりしていました。
つゆは甘めの方ですね。

DSC_3708.JPG
「手もみ風かき揚げうどん」です。ビジュアルが同じ(笑)
でもうどんが若干手もみのように縮れていました。

麺が美味しいので、大盛りでもよかったかな~なんて(笑)
今度はラーメンにも挑戦してみたいですね。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆めん処 あおやま
郡山市桑野2-35-24
024-922-2156
11:30~15:00
日曜、祝日定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。