SSブログ

郡山ビューホテルアネックス spoon(スプーン) [ホテル (郡山市)]

年末のネタですみません。

パートしていた頃に仲良くなった年下のお友達、Mちゃん。
年下といっても、一回り以上違いますけどね・・・汗

そのMちゃんと「ゆっくりランチしたいね~」と話していて
選んだのはコチラです。

DSC_3890.JPG

郡山市中町にあります、郡山ビューホテルアネックスの「Spoon」さんです。

DSC_3889.JPG
メニューです。

いろいろあってどれにしようか迷ったのですが、「シェフのおすすめランチ」を
注文しました。(限定らしいんだけど、そうでもなかったような・・・)

DSC_3891.JPG
まずはスープとサラダがきました。
普通な感じかな。

DSC_3892.JPG
メインは「ポークソテーのベーコン巻き」です。
キッシュがついているのがうれしいですね。

ちなみに画像を忘れましたが、私はパン、Mちゃんはライスにしました。

DSC_3893.JPG
メイン、アップ。
味はいいんだけど、ベーコンとバラバラになりやすくて、食べづらい時もありました。

DSC_3894.JPG
デザートは柚子シャーベット、飲み物は紅茶にしました。

Mちゃんとはいつもゆっくり話ができないので、こういう時間がとれてよかったです。
ちょっとムフフなお話も聞いたりして、すごくゆっくりしてしまいました。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆Spoon (スプーン)
郡山市中町10-10 郡山ビューホテルアネックス1F
024-939-1129
[ランチ] 11:30~15:00 (※日曜は12:00~15:00)
[ディナー] 17:30~22:00 (※日曜は17:00~21:00)
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。