SSブログ

洋食屋 リベル [洋食 (郡山市)]

Yさんとのランチです。
コチラに行ってみたかったのです。

DSCN1599.JPG

郡山市島にあります、「洋食屋リベル」さんです。


ハンバーグがおいしいと聞いていたので、ハンバーグが好きなYさんと
行こうと思っていたのです。

お昼前に行ったので、一番乗りでした。

DSCN1601.JPG
メニューです。

焼きスパゲッティにしようと思っていたのですが、この日はなし。
Yさんは「和牛ハンバーグステーキ」、私は「本日のランチ」にしてみました。

DSCN1602.JPG
店内はこんな感じです。かわいらしいカフェのような雰囲気。

DSCN1603.JPG
ドリンクはアイスティーにしてみました。

DSCN1604.JPG
サラダです。

DSCN1605.JPG
アップ。彩りがきれいです。

DSCN1606.JPG
スープは野菜の入ったコンソメスープ。優しい味でした。

DSCN1608.JPG
こちらが本日のランチ、菜の花とイカの和風クリームスパです。

DSCN1609.JPG
こちらがYさんのハンバーグです。

DSCN1610.JPG
もりもりのライス付き。

DSCN1611.JPG
アップ。和風クリームってコクがあっておいしいです。
大盛りじゃなくてもボリュームがあるので、とても満足しました。

こじんまりとしていてすごく居心地のいいお店でした。
夜にも魅力的なメニューがあったので、今度は夜にも伺ってみたいです。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆洋食屋リベル
郡山市島2丁目8-30
024-921-9111
(昼) 11:00~15:30 (※L.O 15:00)
(夜) 17:30~23:00 (※L.O 22:30)
水曜定休





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。