SSブログ

そば処 丸八(まるはち) [そば・うどん (県南方面)]

那須アウトレットに行って、その帰りに寄り道しました~。

DSC_2560.JPG

白河市にあります、「そば処 丸八」さんです。

だんなさんがお友達から教えてもらったお店だそうで、
以前にも来たことがあるのですが、その時はまだこのブログはなかったのです。。(笑)

DSC_2559.JPG

DSC_2561.JPG
外のメニューと中でのメニューです。いろいろあって迷いますね。

私はがっちり食べたい気分だったので、「カツ丼セット」
だんなさんは「野菜天ざる」にしていました。

DSC_2562.JPG
お店の中はとても静かです。
私たちくらいの年代の人はいなかったですね(^^;)

さて、やってきました。

DSC_2563.JPG
「野菜天ざる」です。おお~!素敵!

DSC_2564.JPG
野菜天のお皿、アップ。
カラッと揚がっていて、さっぱり食べられたそうです。

DSC_2565.JPG
「カツ丼セット」です。わーい!ボリューミー!

DSC_2566.JPG
カツ丼、アップ。
好み的にはもうちょっと卵が硬い方がいいのですが、おいしい~!
そば屋さんの丼はおいしい!

DSC_2567.JPG
そば、アップ。
香りを感じられる細めのお蕎麦で、するする食べちゃいました。

他にも気になるメニューがありましたので、また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆そば処 丸八
福島県白河市昭和町262-2
0248-23-2650
平日 11:00~15:00
土日祝 11:00~20:00
金曜定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。