SSブログ

orange pekoe (オレンジペコー) #3 [カフェ (郡山市)]

パート仲間とランチに行きました~。

DSC_2580.JPG

郡山市麓山の21世紀公園の中にあります、「orange pekoe (オレンジペコー)」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


先に来ていた方に頼んでおいてもらったので、着いたときには
テーブルに並んでいました。

DSC_2576.JPG
メニューです。いっぱいありますなぁ~。

DSC_2574.JPG
焼きカレーです。これ、結構ボリュームありそうでした。

DSC_2575.JPG
サラダ。

DSC_2577.JPG
私はこれ。グリーンカレーです。
野菜のエキスやらしょうがやらいっぱい入っているので、食べた後の暑さがハンパないです。

DSC_2578.JPG
こちらはデミグラスソースのオムライス。

DSC_2579.JPG
こちらはトマトソースのオムライス。

みんなでわいわい食べてしゃべってあっという間の時間でした。

そして後日。
別な知り合いとまたコチラでランチ。

DSC_2738.JPG
サンドウィッチとデザート(パフェ付)にしてみました。
サラダもついているし、何よりデザートに満足しました。

また食べに来ますね~♪

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。