SSブログ

三四郎(さんしろう) [そば・うどん (猪苗代・会津方面)]

猪苗代方面に行くと、いつも気になるコチラ。
今回お昼どきに通ったので、寄ってみることにしました。

DSC_2754.JPG

猪苗代町にあります、「三四郎」さんです。

いつも車がいっぱいで気になっていたんですよね~。
入ってみたら、中はとても広かったです。

DSC_2756.JPG
メニューはこちらです。
どれも気になるのですが、「にしん天ざる」が気になったので、二人でそれを注文しました。

DSC_2757.JPG
待っている間に出てきた浅漬け。パリパリしておいしかったです。

しばらくしてからやってきました。

DSC_2758.JPG
「にしん天ざる」です。にしんの大きさにびっくり!

DSC_2759.JPG
まずはお蕎麦。十割らしく、最後の方は結構ポロポロ。

DSC_2761.JPG
つけつゆと天つゆが別でした。

DSC_2760.JPG
天ぷらのお皿はコチラ。えのきの天ぷら、新鮮!

DSC_2762.JPG
メインのにしんの天ぷらはコチラ。
すごく大きいのが2本。これで1,050円なのはCPよすぎです!

完食したものの、お腹いっぱい。
今度はどちらかがこれを注文して、天ぷらはシェアするのがいいね、という結論になりました。

接客も気持ちよかったので、また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆三四郎(さんしろう)
耶麻郡猪苗代町大字山潟字湊志田180
0242-66-3460
11:00~14:30(蕎麦がなくなり次第終了)
不定休


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

maxmax

ココは自分も気になってたお店!
なるほどコレはCP素晴しい!
自分もそういうオーダーをしてみよう。
by maxmax (2015-06-22 18:06) 

さほっち。

☆maxmaxさん。

コメントありがとうございます。

ホントCPよすぎなんですよ~!
他のメニューもよかったですよ。
ぜひ行ってみてください。
by さほっち。 (2015-06-22 22:39) 

sachs

大昔に1度だけ訪問しましまて、
お値段から高級なイメージでした。
でも、今でもそのお値段が据え置きで
素晴らしい十割そばを提供されながら、
営業されているとならばCP高いですよね。
by sachs (2015-06-23 21:36) 

さほっち。

☆sachsさん。

コメントありがとうございます。

いつも通るたびに気になっていたので、
この機会を逃さずに入りましたが、当たりでした!
家族も気に入りそうなので、今度連れてこようと
思いました。
by さほっち。 (2015-06-24 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

三角屋 (さんかくや)鮨家 だるま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。