SSブログ

鮨家 だるま [お寿司 (郡山市)]

ミホさんとヨウコさんとランチです。
私が行ったことのないコチラをセレクトさせていただきました。

DSC_2816.JPG

郡山市細沼町にあります、「鮨家だるま」さんです。

DSC_2818.JPG
店内はとてもきれいな感じです。
お二人に先に行っていてもらったので、テーブル席でした。

DSC_2819.JPG
こちらは夜のメニューです。おお、なかなかのいいお値段。

DSC_2820.JPG
ランチメニューにつくサラダです。さっぱりしたサラダでした。

DSC_2821.JPG
先に注文していたお二人の分がやってきました。

DSC_2822.JPG
ヨウコさんはまぐろ丼です。

DSC_2824.JPG
山芋もついていましたが、最後のあたりまで気づかなかったようです。

DSC_2823.JPG
ミホさんは海鮮宝石箱です。
いろいろな具がちょっとずつのっているんですね。

DSC_2825.JPG
私はデラックスにぎりにしてみました。

DSC_2826.JPG
アップ。確かにネタも量もデラックスでした。
お寿司大好きな私にとっては、ぜいたくなランチです。

DSC_2827.JPG
おみそ汁もつきます。

DSC_2828.JPG
最後にアイスコーヒーとデザート。
デザートの山もものゼリーがおいしくって、びっくりでした。

DSC_2829.JPG
お昼から飲んだわけではないですよ~(笑)
アイスコーヒーにつくガムシロップをとっくりに入れてきてくれました。なんか乙だな~(笑)

これだけいろいろついて、税別1500円とは結構お得感がありました。
また来てみたいお店が増えました。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆鮨家だるま
郡山市細沼町8-18
024-939-0818
AM 11:00~PM 9:30(日祝はPM8:30まで)
月曜定休


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。