SSブログ

とんかつ なには #6 [和食 (郡山市)]

最近、休日のランチは「お肉」というルールになっている我が夫婦。
(とあるゲン担ぎw)

というわけで、コチラに伺いました。

1370663103922.jpg

郡山市朝日にあります、「とんかつ なには」さんです。
前回の記事は、【5】をどうぞ。


DSC_2855.JPG
ランチメニューはリーズナブルです。

この日は二人そろって、「かつピラフ」を注文。

DSC_2856.JPG
「かつピラフ」(780円)です。おみそ汁と食後のコーヒー付き。

DSC_2857.JPG
かつとピラフが一緒に食べられるお得なワンプレート。
このピラフがおいしいんです。絶妙な味つけのピラフ大好き。

しっかり食べて、とあるゲン担ぎも成功しました!
また来たいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鮨家 だるま手打中華 すずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。