SSブログ

マンマ・マリィ 郡山コスモス通り店 [イタリアン (郡山市)]

友達のサトちゃんが帰省してきました。
ランチをしたいね、となりまして、気になっていたコチラに伺いました。

DSC_3940.JPG

郡山市大槻町にあります、「マンマ・マリィ 郡山コスモス通り店」です。

お昼時だったので、少し待ちましたが、店内はとても広いので、
すぐに席に案内されました。

DSC_3941.JPG

DSC_3942.JPG

DSC_3943.JPG
メニューです。アラカルトメニューも豊富ですね。
「限定ランチセットメニュー」というのがありまして、パスタとピザと選べるようだったので、
それにしてみました。

DSC_3944.JPG
セットメニューのチーズサラダです。
上にのっているチーズは席のそばで削ってくれます。

DSC_3945.JPG
「牛肉とまいたけの和風パスタ ポン酢風味」です。
スタッフさんに聞いておすすめされたので、これをチョイス。

DSC_3946.JPG
アップ。平打の麺にしたので、ポン酢がよくからみます。

DSC_3947.JPG
サトちゃん、たくさん盛ってくれました。「いっぱい食べなさい」って(笑)

DSC_3948.JPG
ピザは「カルボナーラ」にしてみました。
生地はモチモチですが、真ん中の卵がトロっとしていて、おいしい~♪

DSC_3949.JPG
デザート盛り合わせもつきます。ティラミスがおいしかった~。

これにドリンクがつきますし、最初に運ばれてくるお水が炭酸水だったりで、
いろいろサービスが豊富なお店です。ランチからチーズフォンデュを食べることができるようで
周囲のテーブルはそれを注文している方が多かったです。

サトちゃんには出産への不安や子育てのことやいろいろ聞いてもらいました。
いつも相談にのってもらって、ありがとうね!

テイクアウトメニューもありまして、サトちゃんはお留守番している息子ちゃんへの
おみやげにピザを購入していました。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆マンマ・マリィ 郡山コスモス通り店
郡山市大槻町字谷地11-1
024-953-4390
11:00~23:00 (LO 22:00)
(ランチタイムは11:00~17:00)
無休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。