SSブログ

レストラン ヴァンヴェール [ホテル (郡山市)]

市の母親教室に参加したら、同じ年代のお友達が4人もできました。
うれしい!で、全員の都合のいい日に合わせてランチしに行きました。
みんな、初めてだね、ということでコチラに伺いました。

DSC_3959.JPG

郡山市中町にあります、ホテルプリシード内の「レストラン ヴァンヴェール」さんです。

人数が多かったので、とりあえず予約をしておきました。

この日はクリスマスランチメニューということで、
みんなで同じものを注文しました。

DSC_3960.JPG
中はとてもゆったりしていました。

DSC_3961.JPG
最初はスープ。コンソメスープでした。

DSC_3962.JPG
前菜盛り合わせ。
鴨肉、チーズペースト、ほたてのバジル風味でした。

DSC_3963.JPG
メインは牛肉。

DSC_3964.JPG
メインアップ。美味しかったです。

DSC_3965.JPG
デザート盛り合わせ。

DSC_3966.JPG
アップ。奥のガトーショコラがおいしかった~!

ライスかパンが選べたので、私はパンにしてみました。
その他にカウンターにフリードリンクがあり、ジュース類や紅茶、コーヒーなどもありました。

ま、食事よりもこれからのことで話が盛り上がり、まるで知り合って1ヶ月たらずとは
思えないほど、仲良くなれました。

通常のランチも美味しそうだったので、また来てみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆レストラン ヴァンヴェール
郡山市中町12-2  ホテルプリシード郡山2F
024-925-3411
(朝) 06:45~09:00 ※土日祝は10:00まで
(昼) 11:30~15:00 ※LO14:30
無休


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

sachs

「ヴァンベール」さん、「スプーン」さん同様に
お気に入りのレストランです。
今はラーメンばかりになりましたが、
昔はよく姪を連れて行きました(笑
こちらは、その場で焼き上げる「オムライス」が
イイですよ♪
by sachs (2016-01-24 20:03) 

さほっち。

☆sachsさん。

コメントありがとうございます。

個人的には「スプーン」さんより気に入りました。
接客もよかったし、味もこちらの方が好きかな(笑)
今度は「オムライス」に挑戦してみますね。
by さほっち。 (2016-01-25 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。