SSブログ

白河手打中華そば つむら家 #3 [ラーメン (県南方面)]

出産前にいろいろ食べておきたいものがたくさんある~!
というわけで、コチラもその1つです。

DSC_3992.JPG

矢吹町にあります、「つむら家」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


DSC_3987.JPG
メニューです。
どれも食べてみたい味ばかりでいつも迷うんですが、この日はほぼ即決!

私は「トマトラーメン」、だんなさんは「みそタンメン」にしてみました。
休日のお昼だったので、店内はいっぱいでした。

DSC_3988.JPG
さて、やってきましたよ。「トマトラーメン」(¥940)です。
トマトもいっぱい、セロリもいっぱい!身体によさそうだな~!
(後からやってきた隣の席のお客さん、頼んだのに、セロリ苦手だったみたい・・・笑)

DSC_3990.JPG
ちぢれ麺にトマトの風味たっぷりのスープがよく合います。
さっぱりしていて、すごくおいしい~!野菜もたっぷりだし!
だんなさん曰く「パスタ食べているみたいだね」って、その感想、いいね!

DSC_3991.JPG
少し待ってから、「みそタンメン」(¥940)到着。

みそというわりにはベースがさっぱりしているスープ。
そしてこちらも野菜たっぷりです。スープがとにかくおいしくて、
結構飲んでました、だんなさん。

おいしかった~!次いつ来られるかな~!
それまではあの名ブロガーさんの記事でよだれをたらしていよう。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。