SSブログ

そば処 勇屋(いさみや) #3 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

年末に実家から家族が遊びに来てくれました。
「年越しそば!」というので、いつも行くお店に行ったら定休日!
年末ということで至るところ混んでいて、何とかたどり着いたのがコチラでした。

DSC_3340.JPG

郡山市喜久田町にあります、「そば処 勇屋」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


店内も混んでいて、別々の席になってしまいました。

DSC_4008.JPG
父が頼んだ天ぷら盛り合わせ。
野菜もいろいろ入っていて、少し分けてもらいました。
父はこれにもりそばを食べていました。母は以前私が頼んだ「カレー南蛮そば」です。

DSC_4009.JPG
私は「鴨せいろそば」にしてみました。
鴨いっぱい入っていておいしかった~!

DSC_4010.JPG
だんなさんは「天おろしそば」にしていました。
天ぷら大きいね!

年末でどんどんお客さんが来ていましたので、あんまりゆっくりはできませんでしたが、
お蕎麦は細めだったので、両親の好みに合ったようです。よかった!

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

sachs

自分も去年の暮れ、初めて訪問しました。
十割ではないですが、CP良しです。
せっかく招いた両親が満足され何よりです♪

会津蕎麦であれば『並木庵』さんもおススメできます。
(駐車場狭!)
by sachs (2016-01-29 21:15) 

さほっち。

☆sachsさん。

コメントありがとうございます。
CPが良いのは何よりですよね。
「並木庵」は私は未訪なのですが、
旦那があんまり好きではないそうです(^^;)
by さほっち。 (2016-02-01 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。