SSブログ

麺屋 信成 (しんせい) #7 [ラーメン (郡山市)]

2016年の初ラーメンはコチラです!

DSC_4042.JPG

郡山市富田町にあります、「麺屋 信成 (しんせい)」さんです。
前回の記事は、【6】をどうぞ。


DSC_4039.JPG

一応メニューを確認。
でも食べるものはすでに決まっております。

DSC_4040.JPG
私は「黒醤油らーめん」です。やっぱり前回と同じ。
どうしても食べたくなるんですよねぇ。
塩分調整中なのに、だいぶスープ飲んじゃった・・・。

DSC_4041.JPG
だんなさんは「福島鶏白湯」です。これも前回と同じ。
頼んでその後すぐぐらいに品切れになったので、ラッキーでした。

初ラーメンがコチラですっかり満足しちゃいました。
また伺いますね!

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。