SSブログ

レストラン エルマールプラス [洋食 (郡山市)]

健診でお友達に会いまして、街中に行く用事ができたので、
ランチをすることになりました。

最初に目的にしたお店は定休日。
で、次候補にあげたのがコチラでしたので、伺いました。

7b7caffe.jpg
(画像はこちらからお借りしました)

郡山市中町の「うすい百貨店」10階にあります、「レストラン エルマールプラス」さんです。


こちらは八山田にある「レストラン エルマール」さんの系列店です。
デパートのレストランということで、入店までに15分程待ちました。

DSC_4053.JPG

DSC_4054.JPG
メニューです。

洋食メニューがメインなのですが、松花堂弁当やつけ麺など他にもひかれる
メニューがあったのですが、お友達と2人、同じものを注文。

「大人のお子さまランチ」にしてみました。

店内はとても広くて、混んでいるのに、4人掛けのテーブルを2人で使わせていただける
ゆったりとした感じです。

DSC_4055.JPG
まずはスープがきました。コンソメスープです。

そしてそのスープを飲み終える頃に、メイン登場。

DSC_4056.JPG
「大人のお子さまランチ」(¥1,490)です。
なかなかの盛り具合と「旗が立ってる~」と喜ぶ30代(笑)

DSC_4057.JPG
向こうにも同じものが並んでます。

ライスはピラフ、メインはエビフライ、クリームコロッケ、ハンバーグ、フライドポテト。
キャベツサラダがモリモリでドレッシングが器に入っています。
付け合わせのナポリタンは生パスタっぽくてモチモチです。

どれも美味しくてワクワクしながら、食べました。
炭水化物が少なめなのも、大人という感じなのかしら?(笑)

別のテーブルでもお年寄りが同じものを食べていたので、年代問わずに
お子さまランチはひかれるものがあるんですね。

今度は最後まで迷った「つけ麺」を食してみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆レストラン エルマールプラス
郡山市中町13-1 うすい百貨店10階
024-932-0001 (大代表)
10:00~19:00 (L.O.18:00)
うすい定休日に準ずる


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 3

sachs

一匹オヤジがエルマールで食事していたら
超ナンセンス、警察に通報されるのは覚悟でしょうね(笑
でも、お子様でなく「つけ麺」に惹かれます♪
by sachs (2016-02-06 22:35) 

さほっち。

☆sachsさん。

コメント、ありがとうございます。

オヤジ1人だろうが、別に食事していても
警察に通報されるとか、意味がよくわかりませんけどw

つけ麺にはとてもひかれました。

by さほっち。 (2016-02-08 10:41) 

通りすがり

郡山市菜根4-4‐4にキッチングランパという洋食屋さんができました。定休日は月曜日と火曜日です。まだオープンしたてでHPもありません。TELは0249228380
フレンチをベースにしたシェフが作る洋食は絶品です。ぜひ来て下さい。
by 通りすがり (2017-04-23 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。