SSブログ

味さと (みさと) #2 [中華 (郡山市)]

とある日曜日の外出の帰り。
行ってみたいお店にふられて、久しぶりにコチラに伺うことになりました。

DSC_4075.JPG

郡山市久留米にあります、「味さと」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


DSC_4076.JPG
メニューです。
今日はごはんを食べたい気分だったので、定食にしました。

私は「四川麻婆豆腐定食」、だんなさんは最初違うものを注文したら品切れ、ということで
「ホイコーロー定食」になりました。

DSC_4077.JPG
「ホイコーロー定食」です。
小鉢がいっぱいだし、餃子もついているってお得な内容。

DSC_4078.JPG
色の割には、そんなに濃くない味つけでした。

DSC_4079.JPG
「四川麻婆豆腐定食」です。

DSC_4080.JPG
思ったよりも辛くなくて安心。味は若干濃かったですけどね。

DSC_4081.JPG
小鉢がいっぱいですね~!

で、久しぶりで忘れていたんですが、コチラ、喫煙可だったんですね(;_;)
途中で隣の席にいらしたオジサンが吸い出して、煙が流れてくる~(;_;)
お願いですから、たばこの方向を考えてください。

というわけで。
定食はとても美味しくいただいたのですが、しばらくは来られないな、と思ってしまいました。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。