SSブログ

Happy Berry (ハッピーベリー) [スイーツ (県南方面)]

出産前に食べておきたいものシリーズ。
先日「つむら家」さんの帰りに寄ったらお休みで、リベンジです。

DSC_4086.JPG

矢吹町にあります、「Happy Berry (ハッピーベリー)」さんです。

コチラのマフィンがかなりのお気に入り。
でも遠いからなかなか買いには来られません。

連休だったので、午前中に行きましたが、店内はお客さんいっぱい。

DSC_4088.jpg
我が家に買ってきたのはコチラ。

「いちごミルキーロールケーキ」とマフィン3種類。

DSC_4087.JPG
こちらのマフィンとケーキは甘党の義妹に宅急便で送ってあげました。

DSC_4089.JPG
ロールケーキは帰ってからさっそく頂きました。
別添えで練乳がついていたのですが、私は練乳をかけない方が好きでしたね。
ふわふわのケーキと甘酸っぱいいちごの組み合わせが最高♪

またマフィン食べたいな~♪

ごちそうさまでした(o・∀・o)


☆Happy Berry (ハッピーベリー)
西白河郡矢吹町弥栄63-2
0248-44-5538
09:30~18:30
火曜日定休
(不定休もありますのでブログで確認してください)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。