SSブログ

パン香房 風庵 (ふうあん) [パン屋 (県中方面)]

だんなさんのお知り合いの方でとってもグルメなIさんという方がいます。
Iさんから教えてもらうお店はどこもハズレがない!

というわけで、コチラもその方から伝授していただきました。

DSC_4123.JPG

本宮市にあります、「パン香房 風庵 (ふうあん)」さんです。

4号線から山の方に入っていくのですが、危なく通り過ぎるところでした。

DSC_4121.JPG

DSC_4122.JPG
お店はこじんまりとしていますが、いろいろな種類のパンが並んでいました。
酵母や粉にもこだわっているようで、身体に優しいパンだそうです。

Iさんからおすすめされたのは「チーズフランス」ですが、あれ、ない?

お店の方に聞いたら、「あと3分で焼きあがります」と言われたので、焼き上がりを待つことに。
Iさん曰く「焼き上がりを食べたら家まで持ち帰れないくらいおいしかった」というので、
欲ばって2つ買いました。

DSC_4125.JPG
こちらは「アスパラベーコン」です。

DSC_4126.JPG
こちら「ソーセージパン」です。

DSC_4127.JPG
そしてこちらが「チーズフランス ハーフサイズ」です。

おすすめされたとおりに、焼き上がりを車の中で食べちゃいましたが、
パンはふわふわだし、チーズはとろとろだし、ハーフサイズ1人でいけちゃうぞ~!くらい
美味しかったです。画像はちゃんとおうちまでお持ち帰りしてきた分です。

また食べたいので、そのうちに行くかもしれません。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆パン香房 風庵 (ふうあん)
本宮市本宮字諏訪289-1
0243-24-8031
10:00~19:00
月曜、火曜定休


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。