SSブログ

むてんかパンの店 ほびっと [パン屋 (県中方面)]

こちらもIさんにご紹介いただいたお店。
「風庵」さんに寄ったその足で向かいました。

DSC_4124.JPG

本宮市にあります、「むてんかパンの店 ほびっと」さんです。


店内はショーケースがありまして、その中に並んでいるパンをお店の方が
とってくれます。おいしそうなのをいくつか買ってきました。

DSC_4128.JPG
「揚げないカレーパン」です。
表面がさくさく、揚げていないので油っこくないのが何よりいい!
中身はキーマカレーのような感じでおいしかったです。

DSC_4145.JPG
「塩パン」です。最近流行ですね!
コチラの塩パンは塩も控えめで、ふんわりしていました。
いろいろなお店の塩パンを食べてきましたが、コチラのが一番好みかな。

DSC_4144.JPG
「セサミフランス」です。
黒ごまがいっぱい入っているので、健康的な感じ。
フランスパンのしっかりした硬さと黒ごまの風味がバランスがよくておいしかったです。

コチラのパンは無添加なので、どんな方でも安心して食べられますね。
また行ってみたいと思います。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


☆むてんかパンの店 ほびっと
本宮市本宮字中條35 (塩田屋)
0243-34-2747
10:00~19:00
月曜定休


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。