SSブログ

Saku le pain (さく・ら・ぱん) #2 [パン屋 (福島市)]

福島市に買いたいものがありまして。
そのついでに久しぶりにコチラに寄り道しました。

DSC_4174.JPG

福島市にあります、「Saku le pain (さく・ら・ぱん)」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


DSC_4175.JPG
お昼過ぎだったので、棚には焼きたてのパンがたくさんありました。

DSC_4186.JPG
「ロングソーセージ」です。
巻いてあるパン生地とソーセージの相性がいいんです。

DSC_4185.JPG
「ミニバゲット」です。
夜にクリーム系のおかずで付けて食べたかったので購入。
なかなかの歯ごたえです。

DSC_4184.JPG
「塩バターパン」です。
温めると中にバターが入っているのですが、ちょっとしつこかったかも。

DSC_4183.JPG
「全粒粉グラハムパン トマトとアボカド」です。
うーん、期待したような味ではなかったかな。

DSC_4182.JPG
「チャバタ」です。
ほんのり味があって、コチラのチャバタ、好きです。

他にも好きなものがあったのですが、今、食べるのを控えている食材だったりで、
このくらいにしておきました。車中はパンの香りでいっぱいになりました。

ごちそうさまでした~(o・∀・o)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。