SSブログ

Saku le pain (さく・ら・ぱん) #2 [パン屋 (福島市)]

福島市に買いたいものがありまして。
そのついでに久しぶりにコチラに寄り道しました。

DSC_4174.JPG

福島市にあります、「Saku le pain (さく・ら・ぱん)」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


むてんかパンの店 ほびっと [パン屋 (県中方面)]

こちらもIさんにご紹介いただいたお店。
「風庵」さんに寄ったその足で向かいました。

DSC_4124.JPG

本宮市にあります、「むてんかパンの店 ほびっと」さんです。


つづきをよむ?


パン香房 風庵 (ふうあん) [パン屋 (県中方面)]

だんなさんのお知り合いの方でとってもグルメなIさんという方がいます。
Iさんから教えてもらうお店はどこもハズレがない!

というわけで、コチラもその方から伝授していただきました。

DSC_4123.JPG

本宮市にあります、「パン香房 風庵 (ふうあん)」さんです。

つづきをよむ?


Happy Berry (ハッピーベリー) [スイーツ (県南方面)]

出産前に食べておきたいものシリーズ。
先日「つむら家」さんの帰りに寄ったらお休みで、リベンジです。

DSC_4086.JPG

矢吹町にあります、「Happy Berry (ハッピーベリー)」さんです。

つづきをよむ?


味さと (みさと) #2 [中華 (郡山市)]

とある日曜日の外出の帰り。
行ってみたいお店にふられて、久しぶりにコチラに伺うことになりました。

DSC_4075.JPG

郡山市久留米にあります、「味さと」さんです。
前回の記事は、【1】をどうぞ。


つづきをよむ?


レストラン エルマールプラス [洋食 (郡山市)]

健診でお友達に会いまして、街中に行く用事ができたので、
ランチをすることになりました。

最初に目的にしたお店は定休日。
で、次候補にあげたのがコチラでしたので、伺いました。

7b7caffe.jpg
(画像はこちらからお借りしました)

郡山市中町の「うすい百貨店」10階にあります、「レストラン エルマールプラス」さんです。


つづきをよむ?


麺屋 信成 (しんせい) #7 [ラーメン (郡山市)]

2016年の初ラーメンはコチラです!

DSC_4042.JPG

郡山市富田町にあります、「麺屋 信成 (しんせい)」さんです。
前回の記事は、【6】をどうぞ。


つづきをよむ?


そば処 勇屋(いさみや) #3 [そば・うどん (郡山・須賀川方面)]

年末に実家から家族が遊びに来てくれました。
「年越しそば!」というので、いつも行くお店に行ったら定休日!
年末ということで至るところ混んでいて、何とかたどり着いたのがコチラでした。

DSC_3340.JPG

郡山市喜久田町にあります、「そば処 勇屋」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


白河手打中華そば つむら家 #3 [ラーメン (県南方面)]

出産前にいろいろ食べておきたいものがたくさんある~!
というわけで、コチラもその1つです。

DSC_3992.JPG

矢吹町にあります、「つむら家」さんです。
前回の記事は、【2】をどうぞ。


つづきをよむ?


レストラン ヴァンヴェール [ホテル (郡山市)]

市の母親教室に参加したら、同じ年代のお友達が4人もできました。
うれしい!で、全員の都合のいい日に合わせてランチしに行きました。
みんな、初めてだね、ということでコチラに伺いました。

DSC_3959.JPG

郡山市中町にあります、ホテルプリシード内の「レストラン ヴァンヴェール」さんです。

つづきをよむ?


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。